川崎市川崎区の幼稚園
お知らせ

願書配布、開始しました。

本日10月15日より、願書・要項(パンフレット)の配布を開始しました。
平日の8:30〜16:00のあいだにご来園くださればお渡しします。

※ 入園説明会の日においでになれば、願書を受け取り説明会に参加できます。
 説明会は予約制です。
予約サイトのURLをお知らせします。

説明会・見学会予約サイトhttps://airrsv.net/kfutaba/calendar

※ 最初に、一番上のポップアップメニューで「すべてのメニュー」を選んでください。
※ 予約サイトはカレンダー形式のため日程がまとまっておりません。お手数ですがご希望の日時まで移動して予約登録してください。
※ 予約人数は「1」でお願いします。当日はお子さんを含め4名まではご来場いただけます。
→もし「2」以上でご予約された場合はこちらで「1」に変更させていただきますが、当日は複数名でいらっしゃって大丈夫です。

※ 説明会、見学会とも1回のみ予約してください。複数回予約された方はキャンセルとさせていただきます。
※ くわしくは 入園について のページをご覧ください。

◯ 入園説明会
10/20(水) 14:00〜
10/26(火) 10:30〜

PAGETOP
Copyright © 川崎ふたば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.