川崎市川崎区の幼稚園

未就園児親子教室

  • HOME »
  • 未就園児親子教室

令和5年度の募集を開始します。
こちらをご覧ください↓
http://futaba.ed.jp/2023petit/


ぷちふたばちゃんクラブ

 ふたば幼稚園の教育に根ざした、未就園のお子さんと保護者の方のための教室です。

 対象は「今年度満3歳になるお子さん」「今年度満4歳になるお子さんで、幼稚園に在園していない方」です。
もちろん在園児の弟さん妹さんでなくても歓迎です。
ふたば幼稚園への入園を条件にしておりませんので、お気軽にどうぞ。
みんなでおやつを頂いたり、踊ったり、工作をしたり・・・公園で遊ぶのとはちょっと違う経験を、ふたば幼稚園でしてみませんか?お母さま方もお友だちを作るチャンスですね。
また育児相談なども随時行いますので、どうぞお気軽にいらして下さい。
ご近所、お知り合いで興味のある方にもお伝え下さい。
お知りになりたいことがありましたらお気軽にご連絡下さい。(電話 044-277-6533)

●活動時間  6月〜3月 全9回
●場  所  川崎ふたば幼稚園ホール
●対  象  今年度中に3歳になるお子さん、あるいは今年度中に4歳になるお子さんで幼稚園に入園していない方
   (お家の方と一緒にご参加いただきます)
今年度の日程、内容等はブログに掲載しております。ご覧ください。
●プチのブログです。  ぷちふたばちゃんクラブ

お問合わせはこちら TEL 044-277-6533 平日 9:00 - 17:00

PAGETOP
Copyright © 川崎ふたば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.