川崎市川崎区の幼稚園

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

運動会、短縮で開催いたします

本日14日、運動会を開催いたします。 午後から雨の予報になってしまいましたので、残念ですがプログラムを短縮いたします。 ★★【お弁当はなし】にします★★ 変更したプログラムは下記でご覧になれます。 http://futa …

運動会、14日(月・体育の日)に殿町小学校で開催します

東門前小学校の施設開放委員会から、12,13日は校庭利用を極力中止してほしいとの要請がありました。 ふたば幼稚園としては「台風の強風域を脱したら開催」を検討していましたが、安全を最優先する委員会のお考えを尊重することとい …

9月9日、園内見学会中止します

本日 9月9日(月)、園内見学会の予定でしたが、台風の影響で安全が確保できないため中止とさせていただきます。 9月17日(火)10:30より見学会がございますので、そちらにおいでいただくか、ご都合が悪ければ幼稚園にご相談 …

2020(令和2)年度園児募集について

2020年度(令和2年度)園児募集について、ページを更新しました。見学会や説明会について記しおりますのでご覧ください。(保育料など諸費用については、神奈川県の通達により、10月15日以前にはお知らせできないことになってい …

PAGETOP
Copyright © 川崎ふたば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.